スマートフォン版はこちら

熱田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熱田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「熱田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0045
住所 東京都港区麻布十番1-4-3
電話番号 03-3583-3699
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熱田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

麻布安藤歯科クリニック 東京都港区元麻布1-2-13 元麻布ガーデンB1F
オリオン歯科NBFコモディオ汐留クリニック 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留1F
サン歯科医院 東京都港区芝5-15-10 高橋ビル1F
港南三丁目歯科医院 東京都港区港南3-5-24 第2港南廣瀬ビル1F
LTデンタルサロン六本木 東京都港区西麻布1-8-9 バルビゾン40番館1F-B
フィリオン矯正歯科東京 東京都港区南麻布5-1-28 高島ビル301
杏里会歯科 東京都港区三田4-19-18 三田杏里ビル2F
本田歯科クリニック 東京都港区浜松町2-13-4 KTビル1F
赤坂真デンタルクリニック 東京都港区赤坂9-6-30 ルィマーブル乃木坂104
台場フロンティアデンタルクリニック 東京都港区台場2-3-2 台場フロンティアビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ryousukeさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    説明わかりやすいし質問もしやすいので安心して通っている。
  • 本能寺の変さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療で通院した病院です。
    こちらを選んだ理由は、インプラント専門医がいるからです。サイトにも書かれていますが、「専門医とタッグを組むチーム医療」ということもあり、他の歯医者より専門的な治療に長けているように感じました。

    手術前のカウンセリング、治療方法などは時間をかけて、分かりやすく説明していただきました。

    術後のトラブルもなく、納得のいく治療でした。
  • miemie56さん
    吉野デンタルクリニック 口コミ

    吉野デンタルクリニックは、とても親切で今まで思っていた歯医者さんのイメージが変わりました。神経をとる難しい治療も丁寧にしてくれました。何度か通うことで、スタッフさんとも仲良くなり、最後の歯のお掃除をする頃には、わたしも自然と笑顔になりました。待ち時間は人気の歯医者さんなので待たされますが、比較的平日の午前中は空いています。若いスタッフさんが多く、和やかな雰囲気の歯医者さんです。今から、歯の定期検診の日がとても楽しみです。
  • チャンチャマイヨさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    矯正治療の評判を頼りにこちらの歯医者さんに決めました。
    最初は虫歯が結構多かったので、まずはそちらを優先してもらい、今本格的な矯正中です。
    予算や矯正完了までの期間など、細かいところまで説明してもらえるので、安心して治療を受けられると思います。

  • め。さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    虫歯の治療のため通っていた歯医者さんにご紹介を受けて受診しました。
    専門性の高い腕をもった先生が、丁寧なご説明のもと治療を進めてくださいます。
    疑問をもった際にもその疑問に的確に答えてくださり、信頼できる先生です。
    私自身、こちらの医院で矯正治療をしていただきました。
    長年のコンプレックスであった歯並びや噛み合わせを治していただいたことで、人目を気にせず自信をもって人と話せるようになりました。
    自身でも笑顔になる機会が増えたと感じています。
    治療は正直に言うと大変です。
    しかし、治療が終わった後には大きな喜びがあります!
    治療をして本当によかったです。
    櫻井先生と医院のスタッフの皆様には本当に感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熱田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル